事例研究会計画

事例研究会は、各社のお客様対応の事例をもとに、よりお客様満足の得られる対応について一緒に考えていくための研究会です。
事例研究を通じて、会員企業のお客様対応部門のレベルアップにつなげていきます。

●開催日

2022年から、8月と3月を除く毎月、Zoomによるオンライン開催、あるいは会議室を借りての集合開催で行っています。
新型コロナウイルス感染症が落ち着けば、集合開催の時に、情報交流会も開催する予定です。

事例研究会の2024年度年間計画詳細はこちら(会員専用ページ)
  ※2024年3月21日現在  

 ※オンラインでの開催を中心に、
  8月、3月以外毎月開催を予定しています。

 ※会員専用ページにつき、会員用IDとパスワードが必要です。
  会員用ID、パスワードがお忘れになった場合は、
  事務局にお問い合わせください。

●参加資格

会員企業の担当者様だけが参加できます。
※登録担当者様に限定せず、
 会員企業のお客様対応部門のメンバーであれば
 参加者は固定メンバーでなくても交代で参加できます。
 毎回違う担当者様が事例研究会に参加することで、
 部門全体のレベルアップを図ることもできます。

●会員ではない企業の皆様へ

会員でない企業の皆さまには残念ながら詳細をご覧いただけませんが、「年間スケジュール」で開催予定日をご確認ください。

2016年の年間計画詳細については会員企業だけがログインできる「会員専用ページ」でご案内しています。
事例研究会に興味がおありの方は、事務局までお問い合わせください。

  ※体験参加の場合は1回に限り参加可能です。
   サイトの「入会のご案内」の
   「入会申し込み」から入力いただくか
   事務局までご連絡ください。